スロージョグはじめました

こんにちは。創業90余年 尼崎市のリフォーム会社社長(三代目)の重村光昭です。
今日は一粒万倍日、且つ、天赦日という何かを始めるには大変良い日ということで、ブログのほかにスロージョグもはじめてみました。DSC_00952

走る事なんて学生の時以来で、それこそ30年ぶりくらいです。
いったい自分の体がどの程度の距離に耐えられるのか全く分かりませんが、とりあえず近所を走ってみました。

なんとなくこの程度かな?これ以上やると体に悪いかも…と気弱になりながら走ったのは約30分で2.5kmでした。
これが多いのか少ないのかわかりませんが、三日坊主でせっかくの一粒万倍日、且つ、天赦日を無駄にしないようにしたいと思います。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*