どんな結末に!海外ドラマ『ブラックリスト』ファイナルシーズンが放送開始!

海外ドラマはお好きですか?

FOXチャンネルがあれば生きていける、と思っていた時期が私にもありました。
が、最近ではNetflixやAmazonプライムビデオなどサブスクが増えたのでどれを見ていいか悩みますね。

その中でも2013年から続いている『ブラックリスト』

元海軍軍人で国際的な犯罪者のレイモンド・レディントン(通称レッド)が自らFBIに出頭し、免責と引き換えに情報提供を申し出る犯罪サスペンスドラマ。

1話完結ですがシーズンを通して深まる謎、どこかで繋がる伏線、そうかと思えば裏切られるどんでん返し。

シーズン8の最後にはこれまでの総集編とも言える回がありましたが、よくまあこれだけの展開があったなあ、と。

シーズン9は録画ミスにより視聴できていなかったのですが、Netflixでの配信によりついに見ることができました。

そして、アメリカでは今年の2月からついにシーズン10がファイナルシーズンとして放送されました。

日本では7月25日(火)からいよいよ放送開始です!

どんな結末になるか予想するのは難しいですが、常に想像を超えてきた『ブラックリスト』

今はただワクワクしながら最終シーズンを待っています!

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*