新学期は新しい校舎に新しいカーテンで!

こんにちは。創業90余年 尼崎市のリフォーム会社社長(三代目)の重村光昭です。

4月7日、今日から新学期というところも多いですね。

尼崎市の学校では校舎の耐震化を含めて、新しい校舎に建てかわった学校がいくつかあります。

先日まで、いくつかの小中学校で新築の校舎にカーテンを納めてきました。

画像 1600

学校の校舎は通常のお家よりも天井が高く、長い脚立に乗らないとカーテンレールまで届きません。

また、1つの学校に3日ほどかけてカーテンを吊すと後日に筋肉痛が…

翌日スグに症状がでないところに年齢を感じますね。

画像 1616

そんなこんなですが、無事にカーテンが付いて今日から子供達が楽しい学校生活を送ってくれたらいいなと思います。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*