スバル フォレスター納車されました

こんにちは。創業90余年 尼崎市のリフォーム会社社長(三代目)の重村光昭です。

 

DSC_0263

昨年から色々考えていた車の買い換え。

一時は軽自動車を変えようと思っていましたが、結局、10年10万キロ乗った日産のエクストレイルを変える事にしました。

エクストレイルはグローブボックスが大きかったり、シートにヒーターがあって冬におしりが温かく心地よかったりとかいろいろと便利でした。

だからといっても同じ車に乗り換えっていうのも面白くないので違うメーカー車種から同じような機能が付いたものをと調べて、スバルのフォレスターにしました。

10年も経つと色々と進化していて、思った以上にいろんな機能付いていますね。

安全装置も必要ですが、使う側がしっかりと機能を把握しないとかえって危ないかもしれませんね。

 

 

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*