こんにちは。

尼崎市のアットリフォーム株式会社 代表取締役社長(三代目) 重村光昭(しげむらみつあき)です。

妻と娘の3人暮らし。好きなものは海外ドラマと料理する事とおいしいカレー屋さんめぐり、45歳1児のパパです。(2015年時)

建築業界に身を置いて早や20年以上。これまで色々なお家でリフォームの工事をさせて頂きました。システムキッチンやユニットバス、トイレなどの水まわり工事や、屋根・外壁の葺き替え・塗り替え工事。畳・ふすま・壁紙、フローリングの工事、電気・ガス・水道などなど。

今日もお打ち合わせに、現場の確認に西へ東へ走ります !

アットリフォーム株式会社は尼崎市で今から約90年前の大正13年に畳店として創業しました。畳のお仕事でお客様のお宅へお伺いするうちに「ちょっと、こんな事も頼めるかしら」と、内装やフローリング工事、キッチンやお風呂の入替などの水まわりの工事、屋根や外壁の工事など、だんだんと色々な工事のご依頼を頂くようになりました。

 

当社は正直に言いまして、とても小さな会社ですが「小さな会社から大きな喜びを」を企業理念とし地元の尼崎市や西宮市、伊丹市、宝塚市と大阪市内から神戸市までのおよそ1時間以内で伺える範囲だけを営業エリアと定め地域密着を目指したリフォーム店です。小さな会社だから出来る、お客様と直にお話させて頂ける事を大事にして参ります。

よろしくお願い致します。