創業90余年 三代目社長のBLOG(仮)

Month: 8月 2016

なんか涼しくなりましたね

こんにちは。

創業90余年 尼崎市のリフォーム会社社長(三代目)の重村光昭です。

 

台風一過、というのでしょうか。

急に涼しくなって、今日は朝から事務所のエアコンは使わずに過ごしています。

このまま秋になるのか、まだまだ暑い日が続くのか難しいですが、

季節の変わり目ですので、みなさまご自愛下さい。

 

淀川の花火大会ですね

本日、8月6日(土)は淀川の花火大会ですね。

残念ながら今年は行けませんが、昨日、会場近くのマンションにリフォーム工事の打ち合わせに行きました。

廊下からちょうど打ち上げ場所が見えるマンションで、ここからなら良く見えるだろうなと思いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そういえば、何年か前にも会場近くのマンションで工事をさせて頂いた事があります。

そのときもお客様もベランダから花火が見えるとお話しされていました。

花火が見られるお部屋って素敵ですね。

Copyright © 2017 創業90余年 三代目社長のBLOG(仮)

Theme by Anders NorenUp ↑